ここから本文です

今高二です。 何歳で結婚して子供生みそうですか?

pux********さん

2011/10/1010:04:49

今高二です。
何歳で結婚して子供生みそうですか?

今高二,何歳,仲間由紀恵,子供,ッス,高生,言いよう

閲覧数:
408
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ias********さん

2011/10/1010:32:55

自分を大切にしない人に、幸せな結婚や育児は無理です。

何度も言うけど、画像を載せるのはやめなさい。
そうやって自分を傷つけるのは、親や運命への復讐?
(中・高生が考えそうな事なのでね。)
世界が狭いとしか言いようがない。

自分で自分の価値を下げてるだけだと、いつか気付いてほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndx********さん

2011/10/1011:56:25

メガネが似合っていて 女優の仲間由紀恵さんに似た美人ですね。


来週ぐらいにはイケメン俳優と結婚して73人ぐらい子供ができると思いますよ。

boo********さん

2011/10/1011:28:44

えΣ( ̄○ ̄;)
お母さんじゃないんッスか!?( ̄○ ̄;)
もう子供2人いてもおかしくないッスよ(°□°;)

pen********さん

2011/10/1011:10:44

結婚は無理ではないでしょうか。

joy********さん

2011/10/1010:30:16

ゴメン。想像出来ないよ…(>_<)