ここから本文です

昨夜に続き、今夜も日本テレビでは巨人×中日戦が放映されています。 そして、相も...

アバター

ID非公開さん

2004/9/912:18:39

昨夜に続き、今夜も日本テレビでは巨人×中日戦が放映されています。
そして、相も変わらず日本テレビは有名人をゲストに呼び、ミーハーなファンを巨人ファンに取り込もうとしていました。
しかし、昨夜と今夜呼ばれたゲストは柔道66kg級の金メダリスト・内柴氏と63kg級の金メダリスト・谷本氏。
どちらも中日ファンとのこと。
中日を褒める彼らのコメントとは対照的に、日テレアナの困惑気味の誘導質問がおかしかったです。
日テレは事前に調査をしないのでしょうか?
せっかく、旬の有名人使ってイメージ戦略してるのに台無しでしたけど・・・

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/820:08:53

普段は調査もしてるんでしょうけど、今回はなりふり構っていられなかったのでは?
最近、巨人戦の人気は低下し続けてますから。
「『強い』から中日が好きです。」
「中日にも『金メダル』を!」
等の発言と困ったようなアナウンサーの声の対比は最高でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/913:43:56

読売グル-プのやることですから。
大笑いしてやりましょう!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/900:19:54

本当に笑っちゃいました。
ざまぁみろって感じですね。
次は鈴木桂治か?
ちなみに彼は阪神ファンです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/823:25:53

内芝選手・谷本選手
サイコ―!!!!

そりゃぁ根性すわってるスポーツ選手として
巨人のファンにはなれないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/820:16:54

失策でしょうね弱い巨人ナベツネ事件ファン離れ
旬の有名人を使うだけでよろこんでいたバチでしょう