ここから本文です

FXについて卑怯な勝ち方、禁じ手、掟破り、暗黙のルールなどはあるのでしょうか? ...

kok********さん

2011/10/1010:14:47

FXについて卑怯な勝ち方、禁じ手、掟破り、暗黙のルールなどはあるのでしょうか?
為替ディーラーはやっていますか。

閲覧数:
916
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/10/1014:58:08

業者間の一時的なレート差、システムの不備をついたアービトラージがはやりましたが、警告もなく口座凍結されたようです。

質問した人からのコメント

2011/10/10 18:28:14

笑う そんなことがあったんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/10/1013:00:31

思ってもみなかった事で客側が不利になるということならありました。
スプレッドが価格の30%超えるとかw
レバレッジ3倍以上のポジションは吹っ飛んだ計算です。両建てしてても吹っ飛びますね。
お客に対して卑怯だろと思ったのはFXじゃなくて株だったと思いますが「リスクの説明を受けてない」とかいって裁判で損金をナシにしてしまったという類です。
一般の客でしかないのでそのくらいしか思い浮かばないです。

nos********さん

編集あり2011/10/1012:30:24

回答ありがとうございました。(勝ち方は知ってると思うので・・・)
あると思います。自分は卑怯な勝ち方と掟破りのやり方です。為替ブログとか色々見てきたけど自分と同じやり方の人は居なかったです。近い人は一人いるかも・・・

※>あとは資金管理ですが、思ってもみなかったことが起きなければまず大丈夫でしょう。
これは、起きても問題ないです。(損が増えるたびに(想定内)・・・ニヤニヤ)

※>1000回のうち999回成功したとしても、残りの1回で資金を全部失う可能性があります。
こういうのは、誰もが思いつくことでして・・・そんなのは想定しないでFXで稼ごうなんて、本気で稼ごうとしてる人なら余裕でしょ・・・そのために手法なりがあるわけだし・・・

※>レベルA 損きり 損小利大 優位性 売り買い休み
レベルB ポジションコントロール アセット リバランス アービトラージ
レベルC 価格変動の限界性 資金管理 スワップ派 100%系
レベルD 負け組み

自分はレベルA~Dのなかで固定した、このレベルだってのはなかったです。あるとすればA~Cすべてに当てはまりますから・・・

すいません。関係ないこと書いてしまって・・・
自分の考えは、今当たり前と思われてる事をひねりにひねった考え方なので、話が噛み合わない事も承知しています。 以上です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる