ここから本文です

栃木県、長野県、群馬県 住みたいと思う順に並べてください。

suc********さん

2011/10/1011:49:21

栃木県、長野県、群馬県

住みたいと思う順に並べてください。

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1100:02:54

栃木→群馬→長野の順です。

まあ栃木と群馬は僅差なのでどちらでもかまいませんが…

栃木は餃子が有名なので餃子好きの自分にはあってる気がします♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/10/1220:09:11

長野⇒栃木⇒群馬です。


自分は長野出身です☆

長野は住みやすいし。

他の2県は分かりません。

crl********さん

2011/10/1216:43:19

群馬、その次は同列です。
群馬県人はあとの2県人に比べると明るい人が多いですよね。
(自分は東京者です。)