ここから本文です

昨日の夜ゴキブリをふんでしまいました幸い靴下をはいてたのですが その靴下の裏...

kak********さん

2011/10/1012:48:01

昨日の夜ゴキブリをふんでしまいました幸い靴下をはいてたのですが
その靴下の裏を見られず、靴下を脱ぎ捨ててそのまま放置しています。
裏がどうなっているのかきになります。
みたほうがいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/10/1015:38:19

多分、ド根性ゴミブリが出来上がってまね!

質問した人からのコメント

2011/10/11 01:30:18

一安心 見てみたら...なんともいえない形でした...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2011/10/1014:30:26

見ないほうがいいです。

目に毒です!!

その靴下を捨てましょう。

ksh********さん

2011/10/1012:49:40

私だったら、気持ち悪いので、捨てます。ゴキブリは、菌の塊と聞いた事があります。