ここから本文です

昨日、中学生くらいの女子3人が、男子に「お前、キンタマ握り潰すぞ~」って言っ...

mit********さん

2011/10/1012:55:26

昨日、中学生くらいの女子3人が、男子に「お前、キンタマ握り潰すぞ~」って言ってました。。。

女子中学生にそんな発想あるんですかね?

また男子が女子にいじめられることあるんですかね?

閲覧数:
8,372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x8v********さん

2011/10/1012:58:36

ありますよ!逆にやってほしいくらいの気持ちが大事

質問した人からのコメント

2011/10/10 13:57:33

笑う なるほどww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2011/10/1012:58:58

口でいじめられたり紙に書いていじめたりすると思います。