ここから本文です

中学生数人を連れて、ディズニーランドに行きます。朝早くから1日楽しみたいので...

rur********さん

2011/10/1013:25:22

中学生数人を連れて、ディズニーランドに行きます。朝早くから1日楽しみたいのですが、
チケットは現地で買います。
何時に現地入りし、
効果的にファストパスを取りながら、遊ぶには、どんな回りかた、ファストパスの取り方が良いでしょうか?

パレードやショーはあまり観なくてもよいです。
またランチで美味しい食べ物も教えてください。
行くのは平日木曜日です

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2011/10/1014:04:21

私は明日ディズニーランドに行くものですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

現地には開園二時間前に着くのが一番だと思いますよ

まずチケットを買って入園ゲートに並び園内に入ったら


ゲートから近い乗り物をSBで乗るのがいいと思います。


近いといえば、モンスターズインク,バズライトイヤーですかね^^


でも現地でチケットを買うと入園ゲートに並ぶさいに最後尾になってしまうので

どんなに近い乗り物をのりにいっても既に45分待ちくらいになるのは覚悟しといた方がいいと思います

FPなら

・スプッラッシュマウンテン

・ビックサンダーマウンテン

・スペースマウンテン

・プーさんのハニーハント(10月9日~11月中旬まで点検中のため乗れません)

・ホンデットマンション

・バズライトイヤーのアストロブスター

・モンスターズインク


だと思われます。


ホンデットマンションは、10月~12月はナイトメアーなので通常よりも混みます。

乗るならば、FPをとるかSBで乗りましょう


モンスターズインクは、開園から1時間くらいでFPがなくなってしまうので早めに


モンスターズインクかバズに乗るかは行くメンバーで相談してください

たぶんですが、両方連続で乗るのは少しきついと思うので乗りたいのならFPをとってくださいね



私が明日回るルートです。
参考までにどうぞ^^


+開園し、入園する+

+バズライトイヤーにSBで乗りに行く



+乗り終え、スプラッシュマウンテンのFPをとる



+SBでホンデットマンションに乗る


↓この時間になればスプラッシュマウンテンに乗れるので乗りに行きます


+ビックサンダーマウンテンのFPをとる


↓ここでカレーを食べます(昼ごはん)

※ご飯は早めに食べた方がいいと思います、混んでくると食べるのに時間がかかりアトラクションが回れなくなります


+グッズを買いに行く

※夜などに買いに行くと激混みです、レジや買うまでに時間がかかるので昼の間に


+そしてビックサンダーにのる

こんな形です、これは参考までに

このままスムーズに行くことはありません。

ビックサンダーは人気アトラクションなのでFPはなくなってしまうかもしれません。



パレード,ショーを見ないのであればパレード目当ての方もいるので

少しはアトラクションも空くと思われます。

後のアトラクションの回り方などは、一緒に行く方と相談してください^^


楽しいディズニーランドになるといいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お互い楽しみましょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mka********さん

2011/10/1013:30:53

ランドはシーフードピザがおいしいですよ