ここから本文です

ワンピースのアニメも2年後に入ったので聞いてみたいですが、 2年後の麦わらの一...

kiv********さん

2011/10/1017:59:17

ワンピースのアニメも2年後に入ったので聞いてみたいですが、
2年後の麦わらの一味のスタイルは2年前と比べてどう思ってますか?

*まぁ2年前の航海の間にもゾロの胸に傷が出来たり、ナミの髪が伸びたり、

チョッパーのキャラデザが変更したり、一味が初期の服を着なくなったりなど
変更点はあるのですが。

補足じゃあ2年前と2年後ならどっちの方が好きですか?

閲覧数:
1,157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2011/10/1023:19:52

リクエストして頂きありがとうございますm(__)m


2年後だとナミ、ロビン、チョッパー、フランキー辺りは2年前との違いが見た目で感じられますが、他のキャラはスタイルの変化というより身体的な特徴が追加された感じが印象的ですね。

ウソップは2年前より細マッチョになったので上半身裸の服装も似合っていていいと思います。

ウソップはあまり裸になる事がありませんが元々スタイルは良い方なのでよりワイルド感を演出しているように見えます。

ゾロとサンジはどうしても目に力を入れてるように見えてしまい大きな変化は感じられませんが既に外見は完成されていたので下手にいじらなかったのかもしれません。


一番変化のあったフランキーには閉口ですね。

これをどう評価してよいのか分かりませんが鼻を押したら髪が一瞬で生える機能みたいにくだらないけどツボを押さえてる辺りは好きです。

しかし既にサイボーグの域を脱しているので改名が必要な気が・・・しますね。


■「補足」
短髪のナミが好きだったので2年前に未練がありますが、2年後もまだイメチェンを殆どやっていないので評価を下すには早計かと思います。

色々と不評も囁かれている2年後の変化も個人的には否定する部分はありませんね。

サンジ、ナミ、ロビンはファッションで評価が結構変わるのでこの辺りの期待を想定するなら2年後の方ですね。

質問した人からのコメント

2011/10/13 12:57:16

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/10/1123:25:45

ゾロはめっちゃかっこよくなったと思います!
ナミやロビンも大人っぽくいい感じになってましたが、
サンジはまだしもウソップに髭を生やすのはちょっとうれしくないです(-_-)
髪ももじゃもじゃだしマッチョ極めてるし、ルフィと同い年にしてだいぶおじさんっぽい。

ドラゴンさん

2011/10/1117:38:39

僕はみ~んな2年後のほうがだんぜん好きです^^

みんなかっこよくなってますよねえ^0^

あっチョッパーはかわいくなったw

ken********さん

2011/10/1115:46:44

チョッパーがピンクの帽子の上に青いものをかぶってます

2011/10/1020:11:27

サンジの髪の分け目の向きがかわった