ここから本文です

AKB48河西智美性病ですか

m_y********さん

2011/10/1019:38:30

AKB48河西智美性病ですか

閲覧数:
20,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsf********さん

2011/10/1020:04:19

丁寧に本当のことを答えてあげましょう。

河西は骨盤腹膜炎という病気です。
性病が原因でなることが多いため、性病と勘違いされることが多いですが、彼女の場合は1年前に虫垂炎を患っていたことから、それが原因となっています。
ちゃんとしたサイトであれば発生要因に虫垂炎が書いてあると思いますので、ぜひ調べてみてください。

彼女は最近「エロ」というキャラクターで推されていることも勘違いの原因になっていると思われますが、もし本当に性病であれば「恋愛禁止」といったAKBのルールに明確に反することになってしまいます。
もし性病であったなら発表しないのが通常でしょう。
そこをあえて発表しているということは河西が性病にかかっていないというのは明らかです。

したがって彼女は性病ではありません。
間違っている情報をおそらく故意に提供している下の2人は違反報告をしておきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxo********さん

2011/10/1019:39:28

はい。梅毒という性病です。