ここから本文です

ff13について質問です!!

a4k********さん

2011/10/1021:40:35

ff13について質問です!!

武器のレベルを効率良く上げる素材を
教えてください。

あとギルを稼ぐのにいい場所なども教えてください。

現在10章です。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2011/10/1022:10:42

基本は

①彩りゼリーor極太の骨or蛇蝎の尾を、4/4/7/3/18の順に加える。
②超小型融合炉or粒子加速器or完全導体or超伝導体を、適当な数加える。

これでOKです。

詳細は以下のサイトをどうぞ。

http://playshinra.com/ff13/weapon/lightning.html

>あとギルを稼ぐのにいい場所なども教えてください。

10章には、効率の良い稼ぎ場がないですが、

11章
・バクティイベント
・チョコボ穴掘り
・m7マラソン

12章
・アダマンデス狩りor召喚狩り

13章
・オーファンズ・クレイドルマラソン
(聖府親衛騎士×3→ヴラディスラウス→バンダースナッチ&ジャバウォックのローテ)

と多用な金策が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2011/10/1021:45:25

生体系:彩りゼリー
機械系:超小型融合炉 or 粒子加速器

生体系は、ポイントは低いが倍化ボーナスが付く。
機械系は、倍化ボーナスが消えるがポイントは高い。

どうやって使えば効率がいいか、わかりましたね?