ここから本文です

ドラクエの25年間が・・・・

hik********さん

2011/10/1101:31:16

ドラクエの25年間が・・・・

どこにあるんですか。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/10/1101:44:49

すみません、文章が短すぎてよく意味が分かりませんが、ドラクエ展のことでしょうか?ソフトのことでしょうか?

ドラクエ展でしたら六本木ヒルズ森タワーで10/8から開催されています。
ぜひ足を運んでみたらいかがでしょうか^^

思い出の品から最新のドラクエⅩの情報まで、ドラクエファンにはとってはたまらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2011/10/1315:10:38

単純に考えましょう。
要はⅠが発売されて25周年というだけですよ。

確かにその間、コンサート等様々なイベントや展覧会は行われていたみたいですが、一部の地域の方のみが対象です。