ここから本文です

インターネットを見ていると度々かたまってしまい、Ctrl 、Alt、Delete キーを押し...

rop********さん

2011/10/1109:52:05

インターネットを見ていると度々かたまってしまい、Ctrl 、Alt、Delete キーを押し、
タスクの終了をし、プログラムの終了をしないとネット画面が閉じらなくなってしまいます。
何度もこのようなことがあるのですが。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2011/10/1112:23:58

次の2つを試してください。
1.Internet Explorer の一時ファイルの削除
ツール ⇒ インターネットオプション
⇒ 全般 ⇒ 閲覧の履歴 ⇒ [削除]をクリック
□ インターネット一時ファイル
□ Cookie
の2つに[レ]が入っていることを確認して[削除]⇒[OK]
2.Internet Explorer のリセット
ツール ⇒ インターネットオプション
⇒ [詳細設定]で[リセット]をクリックして[OK]

上記で改善しない場合は、次の Fix it を試してください。

http://support.microsoft.com/kb/926449/ja
Internet Explorer が起動しない、または応答を停止する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2011/10/1110:21:42

経験上,だんだんと症状がひどくなります。
ついには立ち上がらなくなります。
その時になってデータがなくなったと騒いでもどうしようもありません。
業者に頼んでデータをサルベージすると,信頼おけるところでは百万単位の金がかかります。

データをDVD-Rとうにバックアップして,取説に従い再セットアップ(リカバリ)します。
HDDは準消耗品です。
このさいですから新しいHDDに再セットアップします。

それでも直らなければハードの障害です。
修理か買い替え。

dai********さん

2011/10/1110:07:34

メモリーを増設してください。

型番、メーカ名がわかりません。