ここから本文です

韓国の女優キムテヒさんは反日的な思想を持つと聞いたことがあります。 どこでど...

kak********さん

2011/10/1114:18:21

韓国の女優キムテヒさんは反日的な思想を持つと聞いたことがあります。
どこでどのような発言、活動をしているのでしょうか?
出来ればURLを貼付けるのではなく回答者ご自身の言葉でかみ砕いて教えていただきたいのですが……

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tne********さん

2011/10/1114:30:39

2005年にスイスで弟のイワン?(俳優)と一緒に独島キャンペーンをしたのは事実です。

反日的な思想かどうかは知りませんが、韓国人は「独島は我が領土」をアピールする事は一般人・芸能人でも盛んですからね。

その他の発言集はオーバーに伝わっているんじゃないですかね?

今後、ずっと日本で芸能活動するなら、独島キャンペーンもやめるべきですね。やめないなら、日本から出て行って欲しいです。

因みに韓流ファン曰く、彼女は大根女優らしいです。

質問した人からのコメント

2011/10/18 15:01:41

竹島が韓国領だと主張することと反日思想は別ですよね。
確かに日本で活動するならそういった活動はするべきではないですね。胸の内にしまっておくべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2011/10/1416:02:32

【反日女優キム・テヒ差別的迷言集】
◆「日本人は醜い猿」◆「独島は韓国領土」◆「日本は韓国より劣ってる発展途上国」◆「日本人観光客を見ると反吐がでる」◆「日本のお菓子が韓国のコピーばかりで驚きました」◆「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」◆「日本に行くのはお金の為、日本は嫌い、吐き気がする」 ◆「日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた」◆「韓国人の方が優秀、日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの」◆「日本文化は全部韓国文化のコピー、日本は文化泥棒、韓国は文化大国」 ◆「日本で韓流が流行るのは日本人俳優のレベルが低すぎるから、私が本物の演技を日本人に教えてあげたい」と強烈に差別的な発言を繰り広げています。

この反日差別発言を見れば一目瞭然ですね!!

kle********さん

2011/10/1115:44:13

差別発言とかは知りませんが、
スイスと韓国の親善大使として、スイスで「竹島は韓国領土」と宣言し、キャンペーン用の「独島Tシャツ」を配布しています。

ご存知のように竹島は国際法に基づく日本固有の領土です。

よって、キム=テヒは「反日」です。

日本で仕事をする際には、「政治活動と芸能活動は別」などと開き直っています。
つまり、「反日政治活動もしたいからするし、銭が欲しいから日本で銭儲けもしたい」という図々しい考えです。

大変残念ですね。

ttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=t_NZC6p68EE&fulldescription=1

namieさん

2011/10/1114:22:07

日本人を猿と言ったり
竹島は韓国に決まっている馬鹿なの?日本人とかいろいろ言っている。


日本の仕事はお金の為だそうだ。
あと「花より男子」のヒロインも。