ここから本文です

ライブ途中で帰ることはできますか?

bak********さん

2011/10/1114:32:21

ライブ途中で帰ることはできますか?

今度ライブへ行くんですが距離が遠いので最後まで聴いていたらもしかしたら終電が無くなる可能性があります。
アーティストの方には失礼かとは思うんですがやむおえない場合は途中で帰ることはできますか?

閲覧数:
9,081
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmb********さん

2011/10/1116:40:23

大丈夫です。
確かに途中で退出するのは心苦しいですよね。
でも人それぞれ事情がある訳ですから仕方のない事だと思います。
曲と曲の合い間のステージが暗転している時や、アンコール前などなら目立ちにくいですし、周りの方にかける迷惑も最小限で済むかと。
楽しんで来てくださいね!

質問した人からのコメント

2011/10/18 10:11:05

降参 分かりました♪ありがとうございました。 ライブ楽しんできます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2011/10/1114:34:48

できると思いますよ。人が大勢盛り上がっていればそんなに目立ちませんし仕方ないと思います