ここから本文です

中尾彬をどう思いますか。

you********さん

2011/10/1120:58:31

中尾彬をどう思いますか。

中尾彬,ねじねじ,ネクタイ,使い方,箸

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1121:09:29

グルメ通と言ってますが、箸の使い方は下手糞で食べる時にクチャクチャと音を立てながら食べるので大嫌いです。
あとは、ねじねじのネクタイですね。(−_−;)

質問した人からのコメント

2011/10/18 10:57:11

降参 そうなんですね。知りませでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2011/10/1206:08:11

偉そうでコメントがウザイ。