ここから本文です

エアガンのM4A1RISって18才以上なんですか??

ホワイトシャークさん

2011/10/1122:36:03

エアガンのM4A1RISって18才以上なんですか??

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EJ207DW7CRさん

2011/10/1123:08:37

M4A1RIS、と言う商品名の物は、18歳以上用しか見たことはない。

東京マルイの18歳未満用、電動ガンボーイズでは、
RIS付きの物の商品名は、SOPMOD M4、
RISが付かない物は、M4A1カービン
なので、商品名にはRISは付かない。
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=aeb&sr=&p...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hca********さん

2011/10/1817:01:45

m4A1RISは18歳以上の電動ガンですよ。
でも、親が一緒なら買えるかも知れませんよ。

del********さん

2011/10/1122:43:22

kazujiroukichi

どこのメーカー製?