ここから本文です

めんぼ?? 物もらい?? が出来てしまいました… 病院には行く暇がないので、 ...

kas********さん

2011/10/1123:40:49

めんぼ??
物もらい??
が出来てしまいました…

病院には行く暇がないので、
自力で早く治す方法を教えて下さいm(._.)m

全然出来たことがないので、
ちょっと対処に困ってます…


ちなみにちゃんと
薬局なら行けるのでよろしくお願いします

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2011/10/1123:43:05

薬局にものもらいの目薬が売ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

megumiさん

2011/10/1123:49:43

物もらいは抗生物質の目薬で治ります。
薬局には抗生物質の目薬はないです。
感染しないように目薬さして、自力で治るまで待つか、諦めて眼科受診しましょう。
最悪切開が必要になるかもしれませんので、治りが悪ければ早急に受診した方が良いですよ。