ここから本文です

【500大喜利その39】

wit********さん

2011/10/1123:47:54

【500大喜利その39】

「小学3年 算数計算ドリル ~○○○○~」

サブタイトルを作ってください
○を語句で埋めてください(字数不問)

お一人様一答
締め切りは16日頃

補足61の戦士に感謝


>シンプルにして豪腕

漢字ドリルの逆襲
>くるぞ!

BAは投票
>袋ちゃうで!

高橋先生いらない
>ぐらいの性能

ステンレス・鉄工用 (準優勝)
>馬鹿めw大好きだw

さよならの贈り物
>隠密寄せ書き

~L'Arc~en~Ciel~ (準優勝)
>なぜ俺のツボを知っているw

性の方程式
>ジャケ買い

♂ ♀
>乱暴者めw

サブタイトル募集中
>お前が頑張る場所だろw

激動の365日
>購買意欲そそる

将来何の役にもたたない
>廊下に立ってろw

閲覧数:
472
回答数:
61
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2011/10/1200:35:27

~はかなく散る桜に心を奪われて~

質問した人からのコメント

2011/10/18 13:20:36

切ねえなぁおい!w
なにがあった!?そんな心境でかけ算できるわけがないw

BA選出かなり悩みましたが、「心を奪われて」が決まり手ですね。

珍回答連発感謝!もうほんとに補足字数増やしてほしい!
拾えなかった方々申し訳ない。おもしろいのたくさんあったのに・・・

みなさん閲覧&回答、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

編集あり2011/10/1716:02:02

~高等学校2年生向け~

sar********さん

2011/10/1703:43:25

分数 ファーストシーズン

ren********さん

2011/10/1702:50:49

「小学3年 算数計算ドリル ~激動の365日〜」

jud********さん

2011/10/1701:49:14

「小学3年 算数計算ドリル ~じっちゃんの名にかけて~」

mat********さん

2011/10/1615:52:48

小学3年 算数計算ドリル ~腐ったみかんの方程式~