ここから本文です

以前、 現在同棲していて、近々結婚予定の彼氏とキスもセックスもしたことがない...

fro********さん

2006/1/2315:48:14

以前、
現在同棲していて、近々結婚予定の彼氏とキスもセックスもしたことがないのはおかしいでしょうか?
と質問した者です。

その後、ホテルへ誘われて泊まりました。ダブルベッドで並んで寝ていましたがやっぱり何もしませんでした。
元々友達だったからから・・・?とか思いますが、私のほうにも問題があるのでしょうか?
普段から仲はいいほうだと思いますが、あまりそんな雰囲気にもならないし・・・。
色々考えていたらよくわからなくなってしまいました・・・。

閲覧数:
1,893
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2006/1/2316:00:38

え~…。

正直、『マジ???』と思ってしまいました。ごめんなさい。

どうだろうな~こればっかりは人それぞれだろうしな~

お互い受け身なのかな?
「誘われれば受け入れる」みたいな。
二人ともおとなしい、とか。

かといって、いきなり大胆になるのもねぇ。

とりあえず、一緒に手をつないで寝る…とか、そういう事から始めたらどうかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2006/1/2619:45:46

夫婦生活は個人差があると思いますけど・・・・。

私には無理です、ホテルに行って何もナシ?
それ以前に結婚を考える相手とならセックスした方が良いのでは?

貴女は、彼をどう想っているのですか。
そこが問題のような気がします、また彼も忍耐力のある方ですね。
浮気してませんか?憶測で言ってしまって申し訳ありませんが、彼女がセックスさせてくれないなら
彼はどこかで発散しているはずです。それとも彼は何か問題を抱えているのでしょうか。
好きだから自然と彼に抱きついてしまう私には、理解出来ません。

むやみやたらにセックスして妊娠するよりは良いのかもしれませんが・・・。

もし聞きづらいなら、「将来、子供は○人欲しいな~」なんて話題から探ってみてはどうでしょうか。

all********さん

2006/1/2420:56:13

結婚してから悩んだり問題が生じるよりは、今から話しをした方がいいですよ。
結婚予定しているのでしたらセックスする方が自然に気がします。
もしも、最初からセックスレスな結婚生活になったりしても嫌じゃないですか?
彼がけじめと言って結婚してから・・・と考えているなら、それでもいいし
彼がセックスに興味が無いとか、したくない、できない、同性愛、などなど
悩みがあるようなら解決したいしね。
今は愛し合う行為がないことに悩んでいる、あなたの悩みでもあるので
相談した方がいいと思います。

ken********さん

2006/1/2413:27:53

ゆくゆく結婚する事を考えているのでしたら、話し合った方がいいと思いますよ。
もしかしたら、彼の元カノが「結婚するまでキスもいや」って言った事があるとか・・・

結婚しても何もなしだったらどうします?それでは遅いですよ。

ima********さん

2006/1/2407:47:07

彼に、あなたの疑問をぶつけてみましたか?
同棲までしていて、キスもセックスもないというのは
とても健全な男女の関係とは思えません。
友達だったからとかそういう問題じゃないと思います。
結婚する予定であれば、尚更です。
今後何十年のあなたの人生がかかっているんですよ。
「結婚処女」なんて、実際あるらしいけども
女として哀しすぎませんか?
彼と話し合って、どういう考えでいるのかちゃんと聞いたほうがいいと思います!

ale********さん

2006/1/2400:28:30

同棲してて何もしないなんて、明らかに同

性愛者だよ!

仲が良くて友達感覚っていうのが、典型的

な症状だね。

私の方に問題あり?

大アリも大アリ、尾張名古屋のコンコンチ

キだよ!

一体どのくらい同棲してたのか知らないけ

ど、同性の友達に相談しなかったのかい?

予定は飽くまでも予定なんだからサ、そん

なホモ野郎とはサッサと別れるンだね!

いつまで待ったって赤ちゃんなんか出来や

しないゼ!

色々考えたって、経験も知識も友達もいな

い奴が考えたってムダだよ!

ゼロに100カケたってゼロなんだゼ!