ここから本文です

ポケモンの質問

xxxさん

2011/10/1214:32:25

ポケモンの質問

水タイプのポケモンで何が好き?

補足私が描いたやつhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=22396685

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/10/1412:56:01

無論オーダイルだけ!!!

質問した人からのコメント

2011/10/16 16:45:44

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

N2爆弾さん

2011/10/1216:37:56

ミロカロスが一番好き、他はキングラー、ゴルダック、オーダイル

mtさん

2011/10/1214:45:54

ゼニガメ、ワニノコ、マリル、ミズゴロウ