ここから本文です

浅田真央ちゃんはいつのまにこんなスタイルになったのですか?

mz1********さん

2011/10/1219:54:37

浅田真央ちゃんはいつのまにこんなスタイルになったのですか?

補足恥ずかしながら私はエロいです。
そしてこの画像にはエロさを感じてしまいました。
スタイルとは女性的なボデイーラインのことを
言っています。
なんだか腰のあたりに女性らしさが・・・。
本当申し訳ない。

浅田真央,真央,スタイル,オフシーズン,補足,舞さん,THE ICE

閲覧数:
6,073
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/10/1223:01:03

体型のことを仰ってます?

なら、もともと手足が長く、細身ではありましたが、今年の世界選手権では体重のコントロールがうまくいかず、かなり痩せてしまいました。

主さんのアップした写真は夏の公演ですからまだ痩せた感じは残ってますね。

日経新聞の写真を見る限り、ワールドのときよりはよくなっていると思います。

本人もあまり体重が増えるとジャンプがしんどいということをウィダーのトレーニングのときに言ってたように思うので、細いのは体調が悪いわけではないんでしょう。

それにしても座る姿も背筋がピンと伸びて美しいですね。猫背の自分は見習わなくては。

体型のことを仰ってます?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/10/1714:36:02

↓は本当に救いようのないアホですよね

kor********さん

2011/10/1511:39:16

本当にブスですよね。

hon********さん

編集あり2011/10/1923:46:57

補足希望です。
質問者様のおっしゃる、現在の真央選手の『スタイル』のは、どういう意味合いのことでしょうか。

補足を拝見した上で、回答を差し上げたいと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

※補足、ありがとうございました。
おおっ、真央さんも、男性の方からセクシー目線が送られるようになりましたか(しみじみ~)
ジュニアの時から応援していている身としては(女性です)、ちょっと複雑ながらも、これまたちょっと嬉しいような、という心境です。
ナイスショット!な真央さん画像、改めてありがとうございます。

sir********さん

2011/10/1319:01:28

こんなスタイルって?
まあ年齢とともに、子供体形から大人の体形に変わってきたのじゃないでしょうか。

でもオフシーズンでもいいスタイルしてますねえ。
あの青い人のオフシーズンの豚太りとはえらい違いですよね。
質問者のかたも、そう思っての質問だと思いますw
豚キムチの写真を貼り付けようと思ったのですが、皆様のお目を汚すといけないので、止めときますねw

写真アップ有難うね。

ban********さん

2011/10/1317:09:01

スタイルって体型のことかな?
一時よりはぽっちゃりしたかな??
もともと細身(アスリート体型ではありますが)だったので、
それに目が慣れたからぽっちゃりして見えるのかもしれませんね。


このくらいの方が、セクシーに見えるかもしれませんね。