ここから本文です

占い師の方へ。コイン500枚差し上げます。 来年と再来年の運勢を占ってください。...

sta********さん

2011/10/1220:17:16

占い師の方へ。コイン500枚差し上げます。
来年と再来年の運勢を占ってください。
特に恋愛運が気になります。
只今、彼女はいません。
それから来年引っ越し予定です。運勢的に大丈夫でしょうか?
解答宜しくお願いしますm(__)m

補足昭和52年09月29日生まれ。男性。B型。午後12時50分生まれ。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2011/10/1710:15:54

この前、目的遂行への最短距離は占いよりも効果がある本を紹介するって 回答したけど、この出題には占い師の方はいないから大手を振って紹介しちゃいましょう!

今発売中の週刊ポストの 10月28日号(表紙は深田恭子)の20ページ目に、 太賀麻郎という人のインタビューが載っているけど、その人の著作で、
「AV黄金時代5000人抱いた伝説男優の告白」
という本が出ているから 読んでみて下さい。
書店には無いと思いますから取り寄せてでも必見の価値はありますよ!

質問した人からのコメント

2011/10/18 00:34:14

降参 解答有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2011/10/1601:18:18

占い師に頼るなんて情けないぞ!男は常に前を自分の目で見て歩かなくちゃ!

fus********さん

2011/10/1223:53:52

なるようになるさwww