ここから本文です

私は音楽を聞いていて、いいなぁと思う前に体全体が鳥肌が立つんです。本当にいい...

dfb********さん

2006/1/2409:49:53

私は音楽を聞いていて、いいなぁと思う前に体全体が鳥肌が立つんです。本当にいいと思える歌って鳥肌たつんですね。自分は玉置浩二さんの歌を聞いているとよくそうなりますwwみなさんは、誰の歌を聞くと鳥肌が立ちますか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2006/1/2410:47:57

私もB'zの曲で鳥肌が立つことがありますが、
特にイナバさんのソロ曲の詞に全身がしびれます。
好きな女の子に彼氏がいるという状況の時に聞いた、
『横恋慕』と『SAIHATE HOTEL』
まさにその時の自分のことのようで、奮い立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2006/1/2409:55:41

歌ではないですが、B'zのライブで出だしは松本さんのギターソロでよく始まるんですが、その時に全身鳥肌でした。
最近行ってないから、行きたいな~。