ここから本文です

金500gがあります

pie********さん

2011/10/1302:44:39

金500gがあります

北海道なら、どこが買取高いですか?
オークションのほうがいいですか?

補足だから、北海道でだよ

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2011/10/1313:39:53

北海道金買取店

エコスマイル店          田中貴金属工業株式会社と同じ価格です
買取高いと思います。
http://www.lloyd-staffing.com/shops/view/8

北海道金買取店     価格?問い合わせてください。
http://gold47.net/navi/hokkaido.htm


◆◆金相場チャート田中貴金属工業株式会社
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php

Q‥オークションのほうがいいですか?
A…オークションは、安くなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

編集あり2011/10/1315:57:17

金500gというのは地金ですよね
であれば田中貴金属とかが安心できますね。

田中貴金属直営店はありませんが、特約店ならあります。

http://gold.tanaka.co.jp/commodity/store/g_08.html