ここから本文です

WCCFのマンU縛りについてなんですがFWがあと1人誰にするか迷ってます。 誰が良い...

gin********さん

2011/10/1306:03:21

WCCFのマンU縛りについてなんですがFWがあと1人誰にするか迷ってます。
誰が良いと思いますか?↓

候補
・チャールトル
・テベス(CRA)
・ギグス(LE)

組ませる他の2人は↓

・Cロナウド(EMVP)
・ルーニー(ENS)

連携重視ならテベスかギグスですがチャールトルも捨て置けないです。
他にも良い選手がいたら教えて下さい。
回答のほうよろしくお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nta********さん

2011/10/1311:04:19

カードの使用感としてはテベスが良かったです。

ただマンUならギグスがいた方がマンUって感じがして良いです。

またFWにキラ枠2つ使っているなら白カードにしても良いかもしれません。
マンUは優良白が多いですからね。

質問した人からのコメント

2011/10/19 20:10:20

降参 他のかたもくわしく教えてくださりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/10/1518:31:14

テベスですね。連携も使用感もいいです。チャールトンは年々、使用感が落ちているので、あまり使えませんでした。

qse********さん

2011/10/1322:36:16

私ならギグスを選びます。サイドと中央両方でプレーでき、リード時はWBの位置まで下げることで守備もできるからです。

KOOLさん

2011/10/1319:14:30

順当にテベスかギグスですね。
私はテベスですね。
まぁ自分のお好きな人を入れたらどうですか?

res********さん

2011/10/1311:13:26

断然テベスでしょう。トップ下も結構いけますよ。

w3_********さん

2011/10/1308:35:00

マンU縛りなら綺羅枠は08-09ATLEシュマイケル 08-09WBEファーディナンド 05-06ECLEスコールズ 08-09WBEルーニーは決まりですね
残り1枠でC・ロナウド テベス ギグス ベッカム ファン・ニステルローイの誰かですね