ここから本文です

過去の大学生の駅伝で一番印象的なランナーは誰でしたか? 「××大の○○」って感じ...

シンパパのノリですさん

2011/10/1312:38:41

過去の大学生の駅伝で一番印象的なランナーは誰でしたか?
「××大の○○」って感じで、回答していただけたらありがたいです。
名前が浮かばない場合、レース名や状況などヒントを出していただけれは…
複数でも構いませんので、回答宜しくお願いします。

閲覧数:
330
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2011/10/1314:52:22

東海大学の佐藤悠基選手

2年時の箱根1区で驚異的な区間記録を作ったレースは感動しました。

質問した人からのコメント

2011/10/19 22:48:25

成功 確かにアレは凄かった…
皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_p********さん

2011/10/1608:28:59

早大の渡辺VS山学のマヤカ。自分が山梨学院を応援することになったきっかけです。渡辺が強すぎだった

gun********さん

2011/10/1516:55:02

東洋大学柏原くんの確か一年生の時です。
わしわしのぼってくる姿にお正月から盛り上がりました☆
箱根駅伝盛り上がると楽しいお正月になりますね(o^o^o)

met********さん

2011/10/1412:36:05

最強の留学生
山梨学院のメグボ・ジェブ・モグス選手
四年連続区間賞 とエース区間の記録ホルダーだから。
おそらくこの記録は破られないし
もしも 破る日本人選手が現れたら
ニッポンの未来はWOWWOW
です。

柏原選手が来年区間賞なら
ニッポンの未来は明るくはないけど
私は嬉しいし
誰もが記憶に残るでしょうね。

mar********さん

編集あり2011/10/1318:11:29

大東文化大学 実井謙二郎

一区の独走劇は鮮烈でした

73回大会の4年生全員

自分と同級生のランナーが箱根最後で寂しく感じました

mon********さん

2011/10/1316:57:30

順天堂大学 山の神 今井正人さん。

東海大学 佐藤悠基さん。