ここから本文です

プレイステーションのシューティングゲームで名作は何でしょうか?

sam********さん

2011/10/1315:55:01

プレイステーションのシューティングゲームで名作は何でしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2011/10/1422:04:22

サンダーフォースⅤ



今でもやると感動します。自分ならコレ一択ですね。


でも、レイストームとかR-TYPE⊿も捨てがたい……。

質問した人からのコメント

2011/10/15 17:59:09

成功 レイストームは良いゲームですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2011/10/1317:23:11

PS1、オリジナル の縛りなら アインハンダー
がハマリました。