ここから本文です

一般人が芸能人と付き合う方法

trn********さん

2011/10/1317:13:26

一般人が芸能人と付き合う方法

僕は今高校生で、同学年のある女優の方に恋をしてしまいました。

過去のものを考えてもこれが一番好き度は高いです。

女優だからと割り切ることもできずもうつらいです。

どうやったら、付き合うことができますか。

本気で悩んでます。

できるだけたくさんの方からの回答お待ちしています。

閲覧数:
510
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/10/1317:19:03

難しいですがー・・・

とりあえず顔を知ってもらうことから始まりますよね。
イベントいったりファンレター出したりするしかないのでは・・・

質問した人からのコメント

2011/10/17 15:12:58

降参 皆さんありがとうございました。イベント行ったり、ファンレター出したりまず、自分の存在を知ってもらうところから始めようと思います。

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2011/10/1319:51:51

その女優の所属事務所の社員になるのが良いんじゃないの。

pia********さん

編集あり2011/10/1317:39:11

俺は芸能人じゃないから、そんな参考にならないかもしれないけど。。。

別に女優だから諦める必要はないと思うけどもね。

ただ、もしもお付き合いすることになったら、「俺は△△と付き合ってる」「昨日、彼女と~~で遊んだんだー」みたいなことを、周りに言えませんよ。

数年後、万が一、お別れのときがやってきたら、一生棺桶に入るまで、秘密を守れないと。
別れたからって、写真をばら撒かれたりしたら、彼女の仕事は終わりです。

そこまで信頼のおける人って、なかなかいないでしょうね。

芸能人が芸能人同士でお付き合いが多いのは、それが一番の原因じゃないかなあ。
それならば「お互い様」だもんね。

aaa********さん

2011/10/1317:25:48

とりあえずは行動に移すしかないのでは。
以前テレビでそのようなファンの事をやっていました。
好きすぎてその芸能人を困らせるまでになってしまったと。
気持ちは分かりますが、限度を越えないようにしましょう。

k_f********さん

2011/10/1317:20:55

どうにか彼女に接触できれば付き合えると思います。
例えば彼女の家を特定してその家の近くに住みお隣さん同士になるとか。

どうにか彼女に接触できれば付き合えると思います。
例えば彼女の家を特定してその家の近くに住みお隣さん同士になるとか。

mit********さん

2011/10/1317:16:50

>どうやったら、付き合うことができますか

両思いになれば付き合うことも可能です