ここから本文です

スクリーンショットのやり方を教えてください。

ziy********さん

2011/10/1318:01:09

スクリーンショットのやり方を教えてください。

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/10/1318:13:14

【追補】アクティブ・ウィンドウのみをスクショしたければ、ALT+PrtScr(Print Screan)
Windows7なら、SnippingToolを使用するという手もあり

【追補】アクティブ・ウィンドウのみをスクショしたければ、ALT+PrtScr(Print Screan)...

質問した人からのコメント

2011/10/13 19:03:57

みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2011/10/1318:18:47

キーボードの「Alt」を押しながら「PrtScr」を押すと、クリップボードにスクリーンショット画像が入ります。
これをペイントや、オフィスソフトなどの編集ソフト類に張り付けて使用できます。

yos********さん

2011/10/1318:16:38

富士通さんのサイトから、
キーボードの位置は、若干の違いがある場合があります。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=10...

VISTA OS からは 実質は、Snipping Tool ですね、
加工などをしなければ、ペイントに張り付ける必要もありません。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kazama-c/l/capture/c02.html

neg********さん

2011/10/1318:02:23

Printscreenキーを押して
ペイントで貼り付け