ここから本文です

花畑牧場って倒産したんですか?

stage_gainさん

2011/10/1318:25:54

花畑牧場って倒産したんですか?

閲覧数:
103,872
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k84qpppさん

2011/10/1701:47:15

経営者が変わったが今も継続しているよ。

前の経営者だった田中は今は数多くの裁判を抱える身、テレビの力で商品宣伝リーマンショックで多くの人材を就職させて一躍時の人になったと思ったら裏の顔は違ってた、給料も払わず長時間労働、花畑牧場を作った本人が経営の全てを失ってます。

質問した人からのコメント

2011/10/17 02:34:50

降参 皆さんどうもありがとうございました。

「花畑牧場 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noriko3803さん

2011/10/1401:16:54

近所のスーパーで売ってますよ 買わないですが 一時的なものでしたね でもかなり設備投資しているから 新商品考えてるかもしれないですね

last24032604さん

2011/10/1321:06:27

商品は普通に販売されているから,倒産はしていないと思います。
一時期のように,入手困難になるほど騒がれてはいませんが,北海道物産展とかでは相変わらず人気ですよ

2011/10/1319:32:33

まだしてないようです(^_^;)
生協のカタログに載っているので…

2011/10/1318:36:55

倒産はしてないと思いますけど・・・・

話題にならないだけじゃありませんかね?