ここから本文です

ボディクリームを塗っている方に質問です。 身体の部分で、ボディクリームを使...

kya********さん

2011/10/1321:18:25

ボディクリームを塗っている方に質問です。

身体の部分で、ボディクリームを使い分けていますか?
私の付け方は、おなかやヒップ部分は乳液ぽいローションで、ひざから下とひじはシアバターで、くるぶしから下は

ユースキンです。
手は、ハンドクリームで、寒い季節はユースキンです。

皆さんの付け方を教えて下さい。

補足そうそう、首もお願いします!
やはり、顔の延長と考えたほうがいいんですよね。私は、身体につける乳液っぽいローションでした。改めなければ・・・。

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/1321:31:08

全身にお化粧水をスプレーしてから、脚はヴェレダのホワイトバーチオイルでマッサージ、他はヴィクトリアシークレットかエリザベスアーデンのクリーム、手はエチュードハウスかロクシタンかイニスフリーのハンドクリームです(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに首からデコルテは顔のスキンケアと同じです(o^-')b

参考になれば幸いです♪

質問した人からのコメント

2011/10/21 00:39:40

感謝 どのお方も、入念にお手入れされていらっしゃるので、私もがんばらねば!!と、やる気が起きました。皆様、とても参考になる回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/10/1322:07:54

バストやデコルテはさっぱりタイプのジェルかミルクで軽くマッサージ。
腕、脚、お尻、お腹は保湿力の高いボディクリームかボディミルク。
肘、膝、踵は尿素配合のクリーム。
湿疹がある時は患部に皮膚科の軟膏。

季節問わず毎日やってます★
ボディスクラブをした日は特に念入りに。

首はスキンケアと一緒にケアしてますが、ガスールパックをする時はデコルテまで伸ばしています。

mor********さん

2011/10/1321:40:45

私はヒップ、お腹、脚、肘はビオレのボディクリームのみをマッサージを兼ねて、使用してますよ。
手はもちろんハンドクリームだけど、季節で使い分けていて、春夏はジェル状っぽい、あっさりしたもの(ごめんなさい、名前を忘れました)。
秋冬はハーバシンです。
人の目につく手の甲と指先は重ね塗りしてます。