ここから本文です

カラコン(カラーコンタクトレンズ)に初挑戦したいと思ってます。

tatata_seseさん

2011/10/1321:26:29

カラコン(カラーコンタクトレンズ)に初挑戦したいと思ってます。

通販やドンキで買える物でお勧めがあったら教えてください!

閲覧数:
17,235
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sailanxeさん

2011/10/1421:38:37

カラコンいいですよね☆15mm以上の大きいサイズのカラーコンタクトレンズがオススメです
カラコンの購入はドンキホーテでも出来ますが種類はやっぱりネット通販のほうが多いので、通販サイトの方がオススメかな。

わたしがよく使ってるサイト載せておきます!
● http://goo.gl/tesRi
知ってる中では一番大きいカラコンが売っています!
なんと16mm目がものすごく大きく見えます♪♪
種類も多いし、値段も安目でよく利用してます。

●http://goo.gl/N3lxv
益若つばさちゃんとか有名モデルとコラボしたカラーコンタクトレンズがあります。商品の安心や信頼で言えばこのサイトが一番いいと思います。

カラコンは直接目に入れるものなので、ちゃんと使い方を守って、利用しましょうね。わたしも眼病になるのはイヤだから、目の保養はちゃんとてます!

質問した人からのコメント

2011/10/14 21:39:41

成功 ありがとうございます!利用させていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1418:07:23

ドンキはあんまりおすすめしないです(>_<)
友達いわく、なんかつけてて痛いらしいです。

通販だったらvivianが有名ですよっ♪
ココ→http://vivian-s.com
わたしもカラコン買う時はだいたいここです。
安いし、種類いっぱいだし、可愛いし^^
たまに宇宙人みたいに不自然なカラコンしてる人いるけど、ここのやつは派手目なカラーでもキレイな色だから全然違和感ないです。
オススメで~す(*^▽^*)

obashu1970さん

2011/10/1322:01:34

ここのカテゴリーの回答者は、通販・ドンキでのカラコン購入に賛成しない人が多いですよ。
できれば、カラコンでも眼科で扱っているワンデーアキュビューデイファインとかにしておいたほうがいいのでは。

または、ファッションやメイクのカテゴリーで質問した方がいいかな。

abc_tmeさん

2011/10/1321:52:57

私ゎドンキでビーハートビーワンデーを購入し愛用しています☆

4000円くらいで買えますよ。


でも眼病にゎきをつけてくらさいね!!

hiracdさん

2011/10/1321:33:51

何でカラーコンタクト何かするの?理由は?
カラーコンタクト&カラーレンズは、本来白内障や瞳が光当たると駄目な人の為の物です。
貴方は、そのような方ですか?カラーコンタクトの役割知っていてしたいのですか???

http://www.geocities.jp/meto178/oph_contact_blindness_bunsyun.html