ここから本文です

みなさんは、自分で質問しておいたくせに、結局投票任せで BA決めたりする人どう...

pok********さん

2011/10/1322:42:54

みなさんは、自分で質問しておいたくせに、結局投票任せで
BA決めたりする人どうおもいますか??
2~3つなど、少ない回答数なのにですよ!!

私ははっきり言って、すっごくムカつきます。

自分でちゃんと選べ、と。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

捨石織子さん

2011/10/1322:52:09

自分も思います。
特に意見聞く質問だと、余計に思います。
質問者は何がしたいか判らなくなってきますね。
意見聞いてるんだから、自分でBA選んで、参考になったとかコメントするのが普通です。

質問した人からのコメント

2011/10/16 11:56:05

感謝 みなさん、ありがとうございました!!
やっぱり、皆さんもそう思っていたんですね...。
これからも、自分でBAを決めていこうと思います^^
皆さんの意見、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛明さん

2011/10/1418:50:19

pokemuchi1027さん。

投票でもちゃんと補足で「投票にします。」と断り入れたらムカつきませんが、補足もなしに放置というのが多すぎますね。
いつも質問放置してる人もムカつきますが、いつもは自分でBA決める人に放置されたらショックです。「嫌われてるのかなあ。」と思ってしまいます。あ、たまたま急病や大怪我とかで知恵袋できなかったというのは仕方ないですけどね。でも、それなら後日リクエストで雑談カテで弁明してほしいですね。誤解されたら嫌でしょうし。

2011/10/1323:46:28

同感である。「ベストアンサー」は質問した人が自分で選んでほしい。
投票だと、「ベストアンサー」が決まらずに取り消されることがある。

どつきやさん

2011/10/1322:55:14

回答一つでも、yesかnoか、選ばずに投票・放置されている方は多ございますよ。

止む無きこともあろうかとは思う所にございます。
一つには、「それが正しいのか自分では判らない」(だから質問しているのでございますね)から、誰かに「どれが正しいのか判断してもらおう」というものにございます。この手の方は、時に、補足に、その旨を書いておりますですね。

あとは、回答を見て、必要な知識は得たから、「それで終わり」と思っている方が多いのも事実のようにございますね。特に、この傾向は、携帯からの利用の方に多く見られるものにございます。
以前は、携帯からの利用ですと、知恵コインもグレードも無関係にございましたので、積極的にBAを選ぶ必要もございませんでしたから。

あとは、本当に、失念している方もおりましょうね。

同様にことがあった時、私も、最初の頃は、気分を害したものにございますが、最近は、私も多少は成長したのでございましょうか・・・・。