ここから本文です

宝くじに関する俳句を 一句作ってください☆

yuk********さん

2011/10/1400:05:05

宝くじに関する俳句を
一句作ってください☆

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2011/10/1400:10:55

たからクジ
バクチはみんな
うんだめし

575になりました~♪♪
松尾場所~よりw

質問した人からのコメント

2011/10/14 00:27:09

成功 松尾場所とかウケますね~☆俳句はイマイチでしたが、松尾場所に一票でアンサー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2011/10/1400:07:34

買わずとも 買っても当たらぬ 宝くじ