ここから本文です

落とし穴に引っかかったことありますか?

kor********さん

2011/10/1401:36:15

落とし穴に引っかかったことありますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2011/10/1412:50:38

ありますあります。
危ないですよあれ。
びっくりするし唖然とするし下手したら痛いし。

TVのとかはちゃんとクッションぽい穴になってるからいいですけど、普通に悪ふざけだとやめた方がいいですよね~。危ないですからね。

質問した人からのコメント

2011/10/19 19:49:25

感謝 皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpp********さん

2011/10/1401:58:03

ないですね(笑)

ロンハーの世界(笑)イメージ(笑)

yus********さん

2011/10/1401:38:31

落とし穴にひっかかったことは
ありませんが、
バナナの皮で滑って
転んだことはあります(外出先で、本気で)。