ここから本文です

銀座の母、新宿の母など有名な占い師の方が東京にはいらっしゃいます。 見ても...

sze********さん

2006/1/2506:32:36

銀座の母、新宿の母など有名な占い師の方が東京にはいらっしゃいます。

見てもらうまでの待ち時間と料金はいくらくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
1,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h11********さん

2006/1/2512:22:45

新宿の母は朝11時頃に行って3時間以上待ちます。料金は3千円で時間ははっきり決まっていませんが、5~15分ぐらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2006/1/2506:36:32

待ち時間は4-5時間、料金は10分で2-3千円だったと記憶しています。