ここから本文です

修学旅行 沖縄 服装 修学旅行で11月下旬から12月上旬に宮古島に行きます。 ...

abc********さん

2011/10/1405:19:33

修学旅行 沖縄 服装


修学旅行で11月下旬から12月上旬に宮古島に行きます。
私服で行くのですが、どんな服装にしたらいいのか分かりません(>_<)



夏服でしょうか?冬服でしょうか?
あと、オススメの格好とかってありませんか?



私は神戸市の高校2年生です。

閲覧数:
1,037
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1407:47:24

その時期だと、風が強く雨が降ると秋物くらいですが、晴れるとキット真夏のように感じるはずです。
Tシャツにシャツを重ねるとか、更に寒いときはその上に風を防ぐ物を羽織れば充分。
足元はクロックスやビーサンでしょう。
気温差も感じると相当暖かく感じるはずです。
あとは天候次第なので、出発前に出る週間天気予報などを参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2011/10/20 12:25:33

降参
細かく教えてくださったありがとうございます♪

お二人ともとても助かりました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2011/10/1406:45:56

この時期ならば、長袖のTシャツに、沖縄は意外に風があるので、ウィンドブレーカー持参でいいと思いますよ。