ここから本文です

B'zの稲葉さんの声で一番好きなのはどのアルバムの時ですか。自分はLOOSEの時がい...

ffm********さん

2011/10/1407:01:53

B'zの稲葉さんの声で一番好きなのはどのアルバムの時ですか。自分はLOOSEの時がいいです。今の声はあまり好きではないです。
どの時代も好きとかは無しでお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/1407:43:39

私は【IN THE LIFE】のアルバムの声が一番好きです♪

鼻にかかるこもったような何とも言えないあの頃の声がいいですね(*^。^*)

質問した人からのコメント

2011/10/20 23:52:34

成功 みなさんありがとうございます。意外に最近の声が好きな人が多いですね。今回は一番早い回答の方にさせてもらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/10/1623:37:49

現在ですね(C'mon)!!
毎年声に重みが増しますね!

Brotherhoodのころからとんでもないくらいはまりました。
今の方が声は出てないかもしれませんが、それがすべてではないですね。

kob********さん

2011/10/1616:43:46

私も、現在の声が、最高に好きです。
ほんっと、今の声、好きです。
なので、C’monになります。
・・・顔も、今が一番好きです!!

sae********さん

2011/10/1613:40:39

現在。

なのでAlbumで言うと「C'mon」ですね。

若い頃も素敵ですが、現在の渋い安定感のある声・歌い方・ライブステージが私は好きです。
先日、ライブに行って実感しました。

STARDUST TRAINとか若かりし頃の曲を、現在の稲葉さんに歌ってもらいたいですね。

想像しただけでテンションあがります。

rs_********さん

2011/10/1605:38:46

ACTION☆

光芒とか最高です♪

2011/10/1523:32:27

個人的には「Brotherhood」の頃ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画