ここから本文です

PCについて質問です。 インターネット上で右クリックで メニューパネル?!項...

pon********さん

2011/10/1408:20:34

PCについて質問です。

インターネット上で右クリックで

メニューパネル?!項目?!

を出すと英語表記になってしまいます。

どうすれば日本語に戻せるのでしょうか?!

ご存知の方は

是非知恵をお貸し下さいませ<m(__)m>

補足maki_wdさんへ

それで治らないから困っているんですよ。

勝手に決めつけないで下さい。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2011/10/1413:28:29

オイラなんかハングル文字がでるんだよウワーン(`Д´)ノ


『それで治らないから困っているんですよ。』
OS再インストールしたら直ったヽ(^◇^*)/ ワーイ

質問した人からのコメント

2011/10/18 04:01:34

降参 ありがとうございます<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

編集あり2011/10/1409:34:09

知恵袋で
インターネット 英語表記

で検索してみました

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3...

ごみが増えるだけなので、有効利用しましょうね。



補足

だったらなぜ、そう説明しないのですか?

具体的に、どうなってしまうのですか?

何やって良いかわからない?

作業が出来ない?

作業は出来るが、変わらない?

そういう、進んだ説明しないで、同じ質問してるなら、やっぱり無駄な、ごみでしょう?

違います?

貴方の質問では、回答は既に出てる以上の物はあり得ないでしょう?

なら、過去を探すのと一緒ですよ。

よく考えなさい・・・・・。

まったく、信じられない・・・・・・。