ここから本文です

洗車は、どこでされていますか? 自宅の駐車場ですか? ガソリンスタンド? そ...

mik********さん

2011/10/1417:34:56

洗車は、どこでされていますか?
自宅の駐車場ですか?
ガソリンスタンド?
それともコイン洗車場とかですか?

補足自宅でできる方はいいですね~(^^)
家の駐車場は水が隣家に流れ込むので難しいです。ガソリンスタンドで、コイン洗車と同額で洗車してもらえるとは!ドコですか?
また、ガソリンスタンドではどこでも高圧洗浄機や、ホースもただで貸して貰えるものですか?

閲覧数:
1,191
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

編集あり2011/10/1421:26:40

ガソリンスタンドです!

コイン洗車場並みの値段で待っているだけで綺麗にしてもらえますので。

補足読みましたよ~
自分も色々探したのですが、
コイン洗車場でコースによって1400円だったのですが、
探し回ってガソリンスタンドで1600円で洗車した上に
タイヤワックスやホイル清掃までやってくれるところがありましたので
そこに通ってますよ!!
ガソリンスタンドでも価格設定が色々ありますので
安いところを探してみてくださいね!!

質問した人からのコメント

2011/10/17 16:38:09

感謝 皆さん、職場や自宅、ガソリンスタンドやコイン洗車場などなど、色々な所で 洗車を楽しんでおられますね♪

私は昨日、コイン洗車場にデビューしました!
思いのほか楽しかったです(^^)。結構賑わってましたね~。
いい洗車機のあるガソリンスタンドも探したいです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2011/10/1419:42:42

土日に職場で洗ってます。禁止はされてるのですが・・・↑(^^_)ルン♪

oct********さん

2011/10/1418:02:53

自宅で洗車してます。
小さいラジオを水に濡れない場所に置いて、FMラジオ聞きながら洗ってます♪

二ヶ月に一度はボディコーティングのメンテナンスの為に、業者に洗って頂いてます。

ito********さん

編集あり2011/10/1420:36:56

メインは自宅・ワックス・コーティングなどをします。ただ洗車をするのでしたらガソリンスタンドです。店員さんに一言いえばタダで高圧洗車機も使えますので・・。ホースもタダで使えます。

補足:ガソリンスタンドで常連客になるかですかね?一言言って見てどうかなと??ちなみに私は同級生がガソリンスタンドに働いていますのでそこで「洗車したいのですが?」と聞いたら(あちらで・・・。洗車はタダです。今度来たら一言いって貰えれば高圧洗車機の電源いれますので・・。」と言われ、「タダ?」と聞いたら「はい。そうです。)と言われましたけどね・・・。要は店員さんに聞きてみることです。洗車ですが、炎天下の下ではしてはいけませんので注意してください。

imp********さん

2011/10/1417:51:41

車屋に勤務してるので、会社で洗車してます。

gan********さん

2011/10/1417:43:10

自分はまずガソリンスタンドで洗車機にぶっ込み、その後スタンドの裏にあるコイン洗車場に移動して納得いくまでキレイにします。