ここから本文です

ジャニーズのかっこいい顔No.1は誰ですか?

山田実桜さん

2011/10/1421:32:39

ジャニーズのかっこいい顔No.1は誰ですか?

閲覧数:
345
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2011/10/1423:57:27

櫻井翔くんです!

翔くんは1番顔が整っていてかっこいいと思います!

質問した人からのコメント

2011/10/15 01:39:09

降参 やっぱり翔くんですかw
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j4f********さん

2011/10/1500:51:23

嵐ファンだけどやっぱ1番はキムタクじゃないかなぁ(^O^)

ice********さん

2011/10/1423:48:15

顔だったら櫻井くんがNO1だと思います。
私の理想は松潤ですけど…

dok********さん

2011/10/1423:26:51

錦戸亮担8年ですが 顔は玉森裕太くんです☆

gon********さん

2011/10/1422:47:00

生田斗真くん
横山裕くん
かな…

2011/10/1422:00:13

大倉忠義くんですO(≧∇≦)o