ここから本文です

実績のある包茎手術のクリニック

tes********さん

2011/10/1421:35:21

実績のある包茎手術のクリニック

教えてください!できれば埼玉・東京あたりがいいです。

閲覧数:
635
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2011/10/1600:31:45

自分は大宮のABCクリニックで包茎の手術をしました。やはり大手のほうが信頼できると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/16 23:37:24

やっぱり大手ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaq********さん

2011/10/1617:23:55

自分は、去年にヒルズタワークリニックで手術を受けました。対応もよかったんでいいとおもいます。
http://htclinic-web.com/charge/index.php
参考になれば・・・

mjy********さん

2011/10/1520:02:12

●渋谷区代々木上原・ムラキクリニック
●千代田区有楽町・スバル医院
●杉並区阿佐ヶ谷・ミタニひ尿器科
●文京区根津・細部医院
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

ban********さん

編集あり2011/10/1621:02:22

こんにちは。泌尿器科で勤務しています。

包茎手術は大きな病院では断られてしまうことが多いですよね。お近くでお探しでしたら、まず大きな病院に相談すると、最寄で紹介してもらえるかもしれません。

ちなみに私が勤めている病院で紹介させていただいているのは、「かみじょうクリニック」という、両国駅が最寄りのクリニックです。