ここから本文です

デュエル・マスターズの本当に初期のアニメで「切札 勝舞」や「黄昏 ミミ」、「白...

shi********さん

2011/10/1422:06:49

デュエル・マスターズの本当に初期のアニメで「切札 勝舞」や「黄昏 ミミ」、「白凰」、「黒城 凶死郎」がよく使っていたカードを教えてください。

初期のアニメでよく使われていたカードを教えてください。

「不死身男爵ボーグ」と「ボルシャックドラゴン」と「悪魔神バロム」は覚えています。

あまり詳しくないのですがお願いします。

閲覧数:
1,315
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgq********さん

2011/10/1811:32:47

切札勝負
ボルシャックドラゴン、凶戦士ブレイズクロー、機神装甲ヴァルボーグ、速攻系のクリーチャーが多いです。シールドトリガーは破壊系が多いです。
一発逆転ですね。
黄昏ミミ
アストラルリーフ、スパイラルゲートなど低コストモンスターが多いです。手札補充のカードやマナ補充もあるのでクリーチャーをすばやく展開できます。
白凰
精霊王アルカディアス、精霊王エルフェイスなどのエンジェルコマンドです。後半になるとまさに無敵です。シールドトリガーも強力です。
黒城凶死郎
悪魔神バルム、ドルバルムなどのデーモンコマンドです。全体除去ができ、相手が闇を使っていない限り強力です。単体でも強い、シールドトリガーが多いです。

質問した人からのコメント

2011/10/20 23:20:25

感謝 詳しいご説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/10/1509:55:18

ミミは確かトリガーデッキで切り札に「金剛の超人(ブレーブジャイアント)」を使っていた様な。
白凰は「聖霊王アルカディアス」でしょう。

2011/10/1422:24:57

黒城がドルバロムです