ここから本文です

リソースモニタのスタンバイメモリについて 数か月前にシステムドライブをSSDに...

yma********さん

2011/10/1422:13:44

リソースモニタのスタンバイメモリについて

数か月前にシステムドライブをSSDに変更したため、SuperFetchはOFFにしまし
た。しかし、下の画像のようにスタンバイ中のメモリが8GB以上もあります。

なぜSuperFetchがOFFなのにスタンバイ中のメモリがこんなに多いのでしょうか?

ちなみに、OSはWin7 64bit、メモリ16GBで、起動してから10時間ほど経っています。

SuperFetch,win7 64bit,スタンバイ,メモリ,リソースモニタ,スタンバイメモリ,スタンバイメモリ容量

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
561
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2011/10/1920:22:33

SuperFetchとスタンバイメモリ容量は関係ありません。
PCがディスク読み込みする際、必要に応じてキャッシュされるメモリ容量がスタンバイメモリになってあらわれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる