ここから本文です

ベンジンはどこで売ってますか?ホームセンターとかに売ってますか?

omi********さん

2011/10/1422:33:07

ベンジンはどこで売ってますか?ホームセンターとかに売ってますか?

閲覧数:
46,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/1510:26:50

何の用途に使用されるか分かりませんが、染み抜き用なら洗剤売り場に、カイロ用ならカイロ売り場にあると思います。カイロ用は季節商品なので、まだ時期的に早いかも知れませんが。ホームセンターの他、他の方も回答されているように、薬局・ドラッグストアにもあると思います(店の品揃えの関係もあるので、必ずあるとは言い切れませんが)。
ちなみに、カイロ用を染み抜きに使うのは大丈夫ですが、その逆はやめた方がいいです。

質問した人からのコメント

2011/10/17 21:46:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbf********さん

2011/10/1422:58:12

薬局(ドラッグストア含む)で販売しています。