ここから本文です

スマホだとお小遣いサイトには登録できないのですか? ケータイでアクセスしてく...

yuusuke_1211_renyanさん

2011/10/1422:39:28

スマホだとお小遣いサイトには登録できないのですか?
ケータイでアクセスしてくださいとでるのですが
スマホでできるサイト何個か教えてほしいです

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shskhmfさん

2011/10/1504:00:46

こちらもスマホ対応してます。
バケット無制限に加入してたら、無制限にクリックだけで貯められるサイトです。
アクセスアップの為にも使えるサイトみたいなんですが、私はよく解らないので、クリックだけでお小遣いの為に使ってます。
時間がある人ならオススメです(^O^)/
私は最近、仕事を辞めたので毎日暇を見てはクリックばかりしてたら、何千円かにはなりました。
でも、向き不向きがあると思うので、見に行って考えて下さい。

http://togamic.jp/index.php?grid=21402&guid=ON

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeqoxxx22さん

2011/10/1513:08:40

【閲覧者へ警告】↓shskhmfさんのリンクは踏まないように。紹介リンクなので本人にポイントがいく仕組みですね。知恵袋は宣伝禁止なので宣伝掲示板など宣伝が許された場所へ。



回答
最近この質問メチャクチャ多いですね(笑)

スマホ対応は今のところ
ポイントタウン

というところくらいですね

スマホ お小遣いサイト

で検索すると出てきます
しかし安全性は保証しません

パソコン版なら出来るらしいですが、やりずらいとの声を聞きますね。


パソコン版として
またプライバシーマークつきの安全なサイトについては

お財布ドット●ム(コ)
ドリームプライ●(●→ズ)
など

有名どころは
げ●玉(●→ん)

ド●箱(●→ル)

ド●箱はスマホで出来るなんて噂を聞きましたが信憑性がないので

公式サイトにいって確かめることをオススメします

※伏せてるのは勧誘者を寄せ付けないためです
ご了承下さい

また こうゆう質問には必ず紹介リンクの方が現れますが
ググって登録しましょう


勧誘者(紹介リンクつき)から登録すると強制退会になります。

理由は知恵袋は宣伝禁止であり小遣サイト側も宣伝禁止な場所での書き込みは禁止な為、
不正とみなし、判定が厳しくなったり強制退会になったり換金前にポイント没収になったりします

また業者のリンクとも見分けがつきにくいので

知恵袋ではサイト名だけ聞いて
公式サイトから登録しましょう。