ここから本文です

彼女から、半分本気、半分冗談っぽく、「デブ」「痩せろ」って言われたら傷つきますか?

mar********さん

2011/10/1500:15:55

彼女から、半分本気、半分冗談っぽく、「デブ」「痩せろ」って言われたら傷つきますか?

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2011/10/1500:25:28

まったく傷つきません!!自分は痩せ形ですが、気を抜くとすぐ太ります。。
自分の家計は、太る家計です。太りたくない!思いながらも生活しています。
週1回は、昔からやっている社会人バスケットに行きちょっとだけのプチ運動。彼女から言われたら、少しだけ努力してみてください。好きな彼女の理想に近づくことは悪いことではないですよ。
参考までに、自分が毎日してることですが夕食を食べてからお風呂(浴槽)に入れば運動したときと同じくらい体力を消耗しますので血糖値が上がらず、太りやすい状態は回避できるそうです。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/10/1500:22:51

言い方によります。

で~ぶw
ちょっとやせてくれたら私の理想に近づくかもねw

などはがんばりたくなります

でーぶ
やせろよー!

だと傷つきます

lit********さん

2011/10/1500:19:27

言うなら、本気で言ってほしい。

将来心配だから、みたいな感じで。

冗談ぽいと、逆に傷つくかな。