ここから本文です

水着について。腰痛に立ち向かう為にアクアウォーク始めようと思ってます。ですが...

vif********さん

2011/10/1504:05:53

水着について。腰痛に立ち向かう為にアクアウォーク始めようと思ってます。ですが私には問題があります。 私は今32なんですがこれまでの人生で水着を買ったことがありません。貧乳の恥ずかしさからプールや海で遊んだ事もありません。勿論、プールとか友達といくとか夢の世界です。そんな私がアクアジムに飛び込みます。そしていきなりピンチです。競泳水着の中は裸ん坊ですか?何か中に着るんですか?下はハーフスパッツ風ので上はタンクトップ風のがいいかなと思ってますがその中にブラタイプの水着?とかつけるんですか?ちょっとだけ膨らませたいんです…おっぱい。中に何か入れるとかできませんか?もう、平ったいままでいくしかないのかな…見せにいくんじゃないんだからとは分かっていてもちょっと気になります。競泳水着とか上下で一万円でたりますか?水着買ったことがないのでわかりません。

閲覧数:
955
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frb********さん

2011/10/1507:53:48

「水着について。腰痛に立ち向かう為にア…」
お疲れ様です。男性です。
先ず、水着の種類は大きく分けて3種類。
競泳水着、トレーニング水着、フィットネス水着です。
ウォーキング、アクアダンス、軽い水泳ならフィットネス水着をお薦めします。
競泳用は試合規定のインナー使用制限に対応しています。
内のクラブでは、水着もパッドも売っています。
インナースペース有無は、男性なのでわかりません。

レディスは、高価なので、店舗でサイズを確認してネットで安いのを探すとか…。
よく見るのは、こんなののノースリーブタイプかな。
ボトムは、ボックスが無難でしょう。

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/ItemImage?pict=0&s=266404&i=10001142...

何せ性別を問わず始める動機は、みんな似たような物なので心配には及びません。

よきウォーターライフとなりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/10/1517:29:41

水中ウォーキングだと、水着の種類は気にしなくて良いと思います。フィットネス用だと、5000円くらいかな?プールの売店などでも売ってたりします。amazonなのでURLがちょっと長いですが・・・フィットネス用だとこんな感じで、差し込み式のパッドが入っているのが普通みたいですし、別売りのパッドも売ってるのを見かけます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%80%...