ここから本文です

ANAワイドカード以上を持ってたらANAのホテルの朝食がいつも無料で食べれる...

Joy☆さん

2011/10/1506:40:40

ANAワイドカード以上を持ってたらANAのホテルの朝食がいつも無料で食べれるんですか?近所にANAのホテルがあるけど毎朝無料で食べれるんですか? 誰か教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2011/10/1508:24:35

ANAワイドカード以上の本会員が直接ホテルに予約して宿泊した場合だけですよ。

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
対象ホテルに上記会員割引にてご宿泊いただいた方に、朝食を無料サービス。また各ANAホテルでは、ウェルカムドリンクもサービスいたします。ご予約の際にANAワイドカード会員、ANAワイドゴールドカード会員、ANAダイナースカード会員、ANAアメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード会員またはANAカード プレミアム会員である旨をお伝えいただき、チェックイン時にフロントでカードをご提示ください。
※本サービスは、会員の方が下記の各ホテルまたはIHG予約センターに直接ご宿泊のご予約をいただいた場合に適用となります。
(@ホテルや旅行会社、他社宿泊予約サイトなどを経由の場合はご利用になれません)
宿泊割引サービス(上記記載)にてご利用の場合のみ適用となります。他の宿泊料金プラン、優待との併用はできません。
ご予約の際にご申告がない場合、サービスをお受けになれないこともございます。
※ご宿泊のお支払いは、直接フロントにてANAカードまたは現金でお支払いください。
※「ウェルカムドリンクサービス」は、宿泊日数にかかわらず、1滞在につき1回(1杯)となります。なお、各ホテルにより、指定のドリンク・店舗が異なります。
※会員ご本人様のみ対象となります。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/rent.html

質問した人からのコメント

2011/10/15 23:25:27

感謝 なーんだぁ↓↓どうもありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる