ここから本文です

皇太子様は、 側室を取って バンバン赤ちゃんを 産んでもらった方が

you********さん

2011/10/1511:01:49

皇太子様は、
側室を取って
バンバン赤ちゃんを
産んでもらった方が

雅子様も気楽になって
いいのでは、ないですか?

側室が愛人だから
聞こえが悪いとかいう話は
世論が、すごく名誉な事だと
捉えれば解決すると思います。

閲覧数:
2,412
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2011/10/1512:35:30

それは、良い考えだ。と言うか、以前の天皇は、沢山、側室を持っていて、バン、バン、セックスも楽しんだと思います。人間は、一夫一婦制では、あかん。特に、男は、いろんな女と遣るべきだ。減るものではないし、バン、バンやって、少子化も無くなるよ。男は、幾らでも、出来るから、2,3度の結婚は良いことだ。詰まり、皇室も当然、そうであっても良い。何が、民主主義だ。今のような民主主義なら、無い方がましだ。

質問した人からのコメント

2011/10/16 10:24:51

多分、回答的には
間違ってると思いますが

何かウキウキしたので。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgc********さん

2011/10/1607:31:46

個人的な回答。
①結婚するときの婚約記者会見の時に「雅子さんのことは僕(皇太子さま)が全力でお守りいたします」と言いましたので、約束は守るようです。
②もしも、その側室になる女性がいましても、宮内庁やいろいろな人たちが調べると思います。
家柄、人柄、多産系、実家の関係者などを
③もしもクリアできても、マスコミ、女性団体、外国マスコミ、人々が納得できるかどうか。
(キャリアウーマンの雅子さまを蹴って、別の女性と結婚する皇太子さまって……)
④もしも結婚できた側室(仮にA子さん)ができました。
そのA子さんと皇太子妃雅子さまの戦いが出てくるかも(大奥みたいな)
⑤そのA子さんが妊娠して、男の子が生まれたら、
皇太子ご夫妻の長女敬宮愛子さまと
秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまと
もめごとが起きそう。
正室の子供の愛子さま
側室の子供の皇太子さまとA子さんの子供。
秋篠宮さまの子供の悠仁さまとで、
皇位継承者をめぐる戦いが始まりそう。

こんな感じかもしれませんね。
皇室も大変だー。

aoi********さん

2011/10/1606:34:58

失礼ながら、皇太子殿下におかれましては、男性不妊という噂がございます。
お世継ぎが必要だという理由での側室は無駄かと…

ten********さん

2011/10/1520:31:21

残念ながら内縁の
子供には皇位継承権がありませんのでいわゆるお世継ぎにはなりません
従って雅子さまがお世継ぎを期待されているのなら何の解決にもなりません。
皇室典範でそうきめられています。

雅子さまが男児を産むか若しくは皇太子が離婚して新しい妃殿下に男児を産ませるしか皇太子の後継ぎは出来ません。

それ以外の目的で皇太子が側室を持つのは皇太子の自由で子供を作るのは自由です。

na6********さん

2011/10/1519:05:04

法律で、天皇は日本の象徴と決めたから、
人間宣言された天皇を、
人間の理想像の姿として、国民は見習いなさいとのことなので、

天皇を継承する皇太子は、つねに、人間生活の模範を国民に示しながら、ご自身も精進なさっているのでしょう。

だから、国民と同じように、法律を守るので、
側室を拒否されると、思います。

kay********さん

2011/10/1513:54:04

それができないから、大変なんじゃない。